鐘桜堂の石垣修復再開しました。

鐘桜堂の石垣修復再開しました。
78歳現役、極楽寺の石垣はこの職人さんじゃないと駄目なんです。
昨年の地震でもこの方が作った石垣は壊れなかった、78歳の技術力 凄い方です。

おすすめ記事

  1. お寺の工事 その後・・ 10月29日
  2. 5月23日 進展してます。
  3. 鐘楼堂の瓦工事は今日で終了です。
  4. 本堂一帯の基礎工事が始まりました。
  5. 客間の工事が進んでいます。
  6. 鐘楼堂は組み上げ待ち
  7. 2月14日 少し暖かくなりました。
  8. 2018年仕事納めです。

関連記事

  1. 谷川真理さんが激励に来てくれました。
  2. GWちょっとお休み
  3. お地蔵様が首がとれて倒れとるとよー
  4. 悪戦苦闘・・?
  5. 完成間近
  6. 鐘楼堂の足場を取り払います。
  7. 鐘桜堂の石垣修復60センチほど高くなりました。
  8. 2月14日 少し暖かくなりました。

地震からの復興記録

  1. お知らせ
  2. 新山門!
PAGE TOP