基礎はしっかり!

 本堂と母屋の間の来訪者用の施設工事も平行にすすんでいきます。

 もう倒れない!

 地震だけではありません、阿蘇の人はそう思っています!

 基礎はしっかりと。

おすすめ記事

  1. 5月23日 進展してます。
  2. 鐘楼堂は組み上げ待ち
  3. 屋根が出来つつ・・・
  4. 本堂一帯の基礎工事が始まりました。
  5. 7月11日 順調に進んでいます。
  6. 地蔵様がお立ちになりました。
  7. 鐘楼堂の瓦工事は今日で終了です。
  8. 基礎はしっかり!

関連記事

  1. 本堂の復旧が始まりました。
  2. 障子がつきました。
  3. 少し進みました・・・
  4. 谷川真理さんが激励に来てくれました。
  5. 震度4が2回あったと
  6. 被災した極楽寺の本堂内を撮影しました。
  7. 鐘楼堂も着々と
  8. 本堂の壁が取り外されました。

地震からの復興記録

  1. お知らせ
  2. 新山門!
PAGE TOP